9月の休館日のお知らせ ※終了しました。

9月の休館日は次のとおりです。

9月7日(月)、14日(月)、24日(木)、28日(月)が休館日です。

※9月21日(月・敬老の日)、9月22日(火・国民の休日)、9月23日(水・秋分の日)は開館します。

“9月の休館日のお知らせ ※終了しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 村上 進也 より:

    福山市鞆の浦歴史民俗資料館 ご担当者様

    m-Labの村上と申します。
    貴館のウェブサイトを拝見し、企画展やイベント情報を精力的に発信されている様子を拝読いたしました。特に「将軍・足利義昭と鞆の浦」といった歴史的価値の高い情報を、ブログを通じて丁寧に発信されている点に感銘を受けました。

    私どもm-Labでは、組織の事業特性に合わせたAI・AIエージェントの導入支援を行っております。貴館のような歴史資料館において、日々のお問い合わせ対応や、膨大な資料の情報整理、あるいはイベント告知の作成といった定型業務をAIでサポートすることで、より一層、本来の展示企画や調査研究に注力できる環境づくりのお手伝いができるのではないかと考えております。

    具体的な業務状況を伺いながら、まずは小さく試せる対象を一緒に整理できれば幸いです。もしご関心をお持ちいただけましたら、15〜20分ほどオンラインでお話しできませんでしょうか。

    不要でしたらご返信は不要です。

    m-Lab
    村上 進也
    shinya.murakami@mlabs.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です